Wednesday, November 10, 2021

小屋その後

実は小屋はまだ完成していない。
しかしながらベニヤ板のボロボロの外観よりややマシになった。サティアン感はあまり変わらないが雨が降り込まなくなったのは素晴らしい変化だ。後は換気扇の穴を開けたらいいね。
扉も出来ていないのだけど中にものを入れ始めたら、なし崩し的にこれでいいような感じになっちゃった。
台風が怖いので波板は後から固定した。

こないだ東北に行った時の車両
とても自由で良いと思う。車なんか何色に塗ったって自由でいいんだ。

石巻では古い建物を見ることができました。
僕は古い建築物が大好きで、それも三菱1号館みたいな有名なものより、町にある古い建物それもみんなが使っているようなそんな建物が大好き。


この水車どこにつながっているわけでも、電気や動力を取っているわけでもなさそう。
ただ無目的に回っているのかな

フラットトラック制作は全く進んでいない。実際は準備や材料を揃えたり、設計を始めているんだけど実作業に入っていないからとても気持ちが焦っております。
 

No comments:

Post a Comment