Thursday, November 11, 2021

GASTANG MAGAZINE コラボパーカーとTシャツ、スライドガールT/Cコーチジャケット

 カッコいい写真でしょう?
天気のいい日に鎌倉に行って撮ってきました。
カメラは我らがコーキ
uribou1751 の名前でインスタグラムもやっている。
UPマガジンや海外のSIDE BURNの撮影もやってる若いフォトグラファーなのである。
バイクに乗っているのはASKモーターサイクルの山本氏
彼が完全に分解してリメイクしたC92で走っている。
大渋滞の一瞬の隙間にこんなカットを撮ることができた。
ビッグスクーターを僕が運転して、リアシートから撮影したんだ。
やっぱり自分で運転しながら撮るのとは安全も違うし
なによりたくさんいい写真が撮れる。
ライダーとカメラマンの息が合えば最高。
僕は以前撮影車両のライダーやドライバーをしていた。
何を撮影したかと言えば一つはアパレルの写真を撮ってもらっていたんだ。

GASTANG MAGAZINE コラボTシャツ 
インドネシアのバイクカルチャーを伝えるGASTANG MAGAZINE Ullie氏が描いてくれた
デザインで根強い人気。Inuchopper 定番デザインになりました。


こちらはコーチジャケット
ホットロッドショーに向けて少量ですが生産します。 
色は黒とネイビー。
気になる方はインスタグラムのDMか
このブログをPCモードにしてお問い合わせください。

こんな写真を撮りたいねって話していて
その通りの写真が撮れた時はとても嬉しい。

パーカーも作っています。こちら8500円

現在注文をまとめています。裏起毛で暖かい。

いつものTシャツより1サイズ大きめがいいかな。

というわけで今日は気持ちのいい走りとコマーシャルでした。

No comments:

Post a Comment