Tuesday, March 12, 2013

Sunday Chop Chicken Race 04

もちろんエントリー以外の車両もたくさん来てます。
しかし今回はあまり写真撮ってないなあ。

今回は走行会だからかエボもアイアンスポーツもスポーツ系が多かった。


あとは英車!
ここにいるとトライアンフが欲しくなる。

自作派の彼は22歳だったか…
すごい熱意とパンチがある。



人魚姫

Glory Engineeringのエイタ君
今回はクイックアシストとして参加。

後方排気なんだ、これ。

こんな車両も出て来てる!
きれいなんだ。

このトライアンフも速かった。
派手なところはないんだけど、こういうの好みだなあ。

HOT BIKEの池田さん
革の上下にフロントブレーキレスのチョッパーで参戦。



リアのスポークがものすごくたくさんあるよ。

車体の最大幅がシリンダーヘッド、なイメージ

この人たち速い上にカッコいい。

Brat Style チーム


こうやってコースインを待つ。




きっとモノクロで撮ったらもっといい感じなんだ。

No comments:

Post a Comment