Wednesday, March 20, 2013

Sunday Chop Chicken Race 13 PARKING

今回は駐車場ちょっとしか撮れなかったけど
一気に51枚アップです
風防つき

このタンクの色のセンスは欧米人ライクでいいなあ
フロントブレーキはフェンダーのステーでロッドを取ってる。
この方法だったらかなり選択肢が広がるね。
専用品じゃなくても
いろんなやり方を見たり工夫して
制動力とスタイルを手に入れることが出来る。
ヤフオクでもポン付けオッケー!な部品て高いよね。
挙げ句に買ったら全然ポン付けじゃなくて
文句言って低評価合戦になるのもイヤだから
「非常に良い」なんて付けちゃってさ
今やヤフオクは腐った部品やゴミを高い値段で売り買いするとこだから
値打ちのあるものは手に入らないね。

長い!このくらいもいいなあ

今はつい首を見てしまう。
もうすぐ首ブログ。



カレーの人のかな?

随所に工夫が見られる。
もう一人の主催者、車坂下moto-cycleさんだったかな?

箱付き

チキンレースの動画やカッコいい写真をアップされています。
いつ見ても、自分が気になる部分が違うので
またたくさん写真を撮ってしまいました。

今日はオイルタンク周りを…



取り付け高さや
エンジンとの間隔など


シートポストとの関係も再確認。


このメーターいいねえ。

そしてブレーキ




これは今度の犬号で考えてる
ドラムブレーキ

こっち側、僕のはスピードメーターギアが入る大きな穴を別部品作って埋めなくては。
小さい方がよかったな
このバイクに使われてる40本スポークのハブ

きっとかっこ良くなる!
予定は未定。

おおっ、ターゲットロックオン!





露出を上げてシート下を狙え!
と、人さまの尻の下を猛烈に観察です。

うんうん、なるほどねえ

うまく出来てるよなあ

鋳物だもんな。
この雰囲気は無理としても
機能と形状を手に入れたい。


勉強になります!




スモール4速


逆光で暗かったのでもう一枚

別体トラ





E/Jさんも来てた。
新しいステップかな?と思ったら
これは1型

あとでいろいろ見てたら当日デモ品もあったらしい。
予習が肝心なんだねえ。

金属がいい色になってるなあ

今回僕は
公道が走れるバイクってことでこれ。
僕の山マシンでWR。
妙にカラフルな一角だなあ。


このタンク薄い!

こんなにskinny!!



でも高さはあるよ



こういう雰囲気が好きだなあ


これもいい!

ずっと寒かったので
暖かい太陽を浴びながらくつろげる素晴らしさを実感してる(はず)。

No comments:

Post a Comment