英国車用インチのレバーとホルダ
メッキがピカピカなので質感を調整する。
ワイヤーを見てみよう。
左がエボスポ純正ワイヤ
右はアドレスっていうスクーターのブレーキワイヤ
国産純正のリアブレーキ用はワイヤーも頑丈だし、値段が1000円以下
左みたいにカラーを切ってレバーに入るようにする。
いまからやるのはレバーのニコイチ。
ハンドル周りは繊細に細いワイヤで、
エンジン周りは純正のアウターでプライマリーからオイルが漏れ出したりしないように
2種類のアウターをつないでやる。
このアジャスターは活かしたいのでこの直後でカット!
あらかじめインナーを抜いておかないとがっかりするよ。
このあたりで合体
アジャスターの中をドリルでもんで中を空にしてからアウターワイヤーを通してバイスプライヤーでかしめる。
アウターはここから細くなるのでブーツと保護チューブで違和感なく繋いでやる。
タイコどうしようかと思ってたら自転車のワイヤーアジャスターがちょうどいいサイズ。
錆を取って
ワイヤーが広げられるように少しドリルで掘って
この状態できれいきれいに磨いてフラックス処理して
よーく中まではんだを流したら
水道水で丹念にしつこくフラックスをあらいながして
完成!
まだリアフェンダーもテールランプも出来てない…
間に合うかな。
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