Friday, November 14, 2014

タンクを作る #7合宿の成果

工場から新しい仲間がやって来た!
名前はゆうじろう
協力な万力だよ
今はシートベースの加工に大活躍です。

タンクのトンネルはビードを少し残してギリギリで切断。
騒音対策で手ノコを使わざるを得ない。
機材が恵まれないのはいいとして環境までかなり厳しくなって来た…

出来たタンク
たいして大きさ変わらないよね
幅は狭いけど、縦はむしろ少し長く見えるくらい

高さは10ミリ低く、下へリを丸めてあるから実際より低く長く見える。
猫背だった背中も内側に少し入れ込んで溶接してあるからすっきりしてる。

磨き中のストラット。
うっすらビードが残ってるのがわかるかな?
これで約30ミリ短くなってる。

リアフェンダーもかなり前進してる。
タンクとストラットの水平も純正に準じたくらいの関係に戻って来た。


リアフェンダーは15ミリナローに。
この辺は18インチ化の恩恵を多いに受けている
さあ実質あとちょっと!
やることたくさん過ぎ、
仕事もたくさん、
がんばらないと!
ではまたね!

No comments:

Post a Comment