Saturday, April 18, 2015

DEUS BIKE BUILD OFF

CRUSH ON先輩におしえてもらって
これに出てみようかと思いました。


鎌倉の七里ガ浜の海沿いに昔からあるパーキングです
以下サイトから

「BIKE BUILD OFF」とはお金を掛けず、何にもとらわれず、己の工夫と果てることの無いバイクへの熱い情熱で作りあげるカスタムバイクコンテスト。プロ、アマ問わず誰でも参加できるのはもちろん、自分のためだけにコツコツと創り上げたマシンから、ショーバイク&カスタムショップのデモバイク、レーシングマシンなど様々なバイクでのエントリーが可能。カスタムの腕を競うのはもちろん、それらのバイクを間近で見ることができる、参加者と来場者で創り上げる新しいスタイルのカスタムコンテストイベントです。

こんな事書いてあったらちょっと出たくなっちゃうよね。
出展料は3000円でTシャツ付き
まさに適正価格。

5月3日です。

No comments:

Post a Comment