Wednesday, April 22, 2015

Sunday Chop Chicken Race 2015 #2


チョッパーでサーキットを走るのが
チキンレースの格好良さで楽しさだと思う。



フォークのの長いの、短いの。

石川さんは”チョッパーで速い”からカッコいい。
今回スポーツスターのクラスとか、
現代の技術とお金をつっこんで作ったカウル付きのバイクも来てたけど
私見を言わせてもらえばちょっと大人げない感じがしちゃう。

そのへんのボーダーはクラスによっていろいろあるんだろうけどさ

ま、ちょっとね。

僕もお世話になってるリバーブの貞方くん
1回目もこれで出てたっけ

こちらは今回デビューのむつお号
このくらいの改造でも本人達は
ちょっとやり過ぎかな…なんて言ってたくらい



トライアンフの出てくる欧州車クラスは

ともかく音がデカいんだ





頭一つ飛び抜けて速いベリーバッヅの杉本さん
バイク屋さんだけど、全部自分で作ってるんだ。
今回はベリーさんに会えなかったな。

主催はstoopさんと車坂下さん
こっちはモーリーさん









2クラス制覇のダイモンさん

このTT前に乗せてもらったことあるけど
かなり速い

ライトにテープ貼るのが昔っぽくて好き


こちら女性




この右側、オートレーサーじゃない??

No comments:

Post a Comment