Friday, April 17, 2015

JOINTS 2015 #8 Inu choppers ブース

ロボハンまたの名をZバー装着の犬号
やっぱりライザーとくっ付け過ぎたら"Z"型に見えないので
ちょっと離してみた。





今回はいつも手書きの値段も
印刷なんかしちゃいました。

タンクデカールもラインナップが増えました
3M製のシートに耐紫外線のフィルムをラミネートしてあります。
上からクリアをかけることもできます。

真鍮のキーリングはケースに入れて見やすくしました。
値段も声かけては聞きにくいから
印刷して貼付けてみたよ。

ラグランに
墨色に
おっぱいたくさんシャツもどんどんラインナップが増えて来て、増え過ぎて…
ネガポジ反転してる方がいやらしさが薄れるからそっちがいいって人もいるし。

ちょっと整理しなきゃ。





一緒に出店はサンダープロダクト
http://thunder-sss.blogspot.jp
Beer Tシャツとメッシュキャップ、そして
ご存知スペアプラグホルダー
 
鋳物のやさしいかたちのホルダーに鉄製のスリーブを圧入するタイプなので、
Bプラグにも、Dプラグにも使えるし、
プラグのリーチに合わせて選ぶことも出来る。

特に言いたいのはオリジナルのプラグレンチの固定が
ズースファスナーを使ってるってこと。
古くからの部品やレプリカは蝶ナットを使ってるんだけど
このファスナーはすごくいい。
90度回転させるだけでほぼ完璧に固定出来る。

お隣はOn Any Sundayさん
http://onanysundayco.com

知ってる人ばっかりで安心しました。


シールは合わせ目にガソリンが日常的に付いていると負けて来ちゃう。


上からかかったくらいならびくともしないのにね。
全体的にスキニーな感じ

こちらはAKOさんの車両

このステッカーはタンクのサイズに合わせてどこかの写真から起こしたワンオフ


こっちは預かった型からうちで鋳造したカバー

僕はAKOさんのところでネックやらせてもらったりいつも合宿でおせわになったり
工場長にいろんな部品作ってもらったり、
持ちつ持たれつでやりたいけど、どうもお世話になる一方。



今回並べてわかったのはこっちの方が着座位置が4センチ位前方になってること。


トラックレーサーは前に座りたいから
理にかなってる。


こんな感じのお店になりました



マー坊登場!

こないだ彼のサポートTシャツを作らせてもらったんだ。


いよいよ開場






No comments:

Post a Comment