Wednesday, April 8, 2015

新柄のTシャツがJOINTSに間に合いそうです。

バイクでもない、おっぱいでもない、
果たしてこんなものが受け入れられるのだろうか?
甚だ疑問ではあるけど、今度のシャツはこんな感じのデザイン。

パブロフとみなさんご存知のツバメが
NO NUKE NEW LIFEを訴えつつゴロゴロしてるシャツができました。

色は墨色、いわゆるチャコールに
プリント色は少し明るいアイボリーです。
多分、きっと、おそらく
当日には間に合うと思われます。


そうそう、校則って覚えてる?
僕はほぼスルーしてたし、
停学みたいなのも食らってたし、
全然気にしてなかったんだけど
あれは相当に面倒臭い。
そして校則の執行人である教師とはしょっちゅう揉めたり
引っぱたかれたりしてた。

学校でこれなんだから、軍隊に入ったらもっと面倒でうるさい規則だらけに
なるのは間違いない。
うちのオヤジの話を聞くと、何かと言うとすぐ軍ではビンタされるんだって。
軍隊はイヤだな。
僕が一番嫌いな暴力は、気をつけさせて立たせて殴るタイプの暴力。
階級だとか上下関係だとか、そう言うものを利用して無抵抗な相手をぶん殴る。
本当に汚い。
ウンコの方が何倍もきれい。
美人のウンコならなおさら。
ちょっと話がズレて来ちゃった…

ともかくさ
自由を標榜するバイク乗りでもそう言うの好きな人がいるんだよね。

歯を食いしばれ!ってバカかお前って思っちゃう。
日本軍の銃や飛行機の形は大好きだけど
軍隊だけはゴメンだぜ。
軍隊方式で「粛々と」進める核の再稼働や
軍隊を作って他所の国に攻め込む戦争にはノー!だぜ。
みんな根っこの方で繋がってるんだ。

ビンタなんてまったくウンコにも劣る暴力だぜ。






No comments:

Post a Comment