Wednesday, April 15, 2015

JOINTS 2015 #3

映画と同じエレノア仕様
こういうのは無条件にカッコ良く見えちゃう


自分で乗ったらどうかは甚だ疑問ではあるけど

見る分には最高

映画ではぶっつけて落っことしたミラーも

よく見ると"Go Baby Go"のボタンまで付いてる!


普段良く知らないこういうカテゴリーもジョインツらしさ。


ピンクのフタのマグ

マツダB

僕のマツダはどうなってるんだろ




このXRタイプのカバー
フェイクだとわかってても
なかなか雰囲気なんだ。
プッシュロッドの見え方をもう少しどうにかして、
こっち側のフィンをびっしり並べたら結構カッコ良くなると思う

こういう走りっぽいカスタムに合うかな。

エボもあまり見かけなくなって来たな

初めのエボからもう30年
旧車の部類になってる



No comments:

Post a Comment