Tuesday, April 14, 2015

JOINTS 2015 #2

とりあえずの#2 目標は#10くらいなんだけど
その前に終わるかも知れないしもう少し続くかも。
さて、お店もざっと出来たのでバイクを見に行こう!
僕らのお店の正面が
AKO MOTOR CYCLE
僕がロッドショーの時にその場で書いた看板をそのまま使ってる。
彼はもっと緻密で丁寧な人です。

上のスポーツスターと下のTX650

この2台はHOT BIKE に2号連続で1台ずつ出てたっけ。
そういうのって広告とかそんな大人の事情で出るんだぜ、って人がいるけど
これに関してはまるでそういうことはなくて

車両を見た人がこれは!と思って特集してるんだ。

彼は4月1日から独立してお店を始めてる。
マフラーや部分的カスタムはもちろん、車体のフルカスタムも随時受け付け中!



TXはヒルクライマーとして

一軒お隣はハマーサイクルさん

僕はじっくりこれを眺めさせていただきます。

リンカートには絶妙な大きさだよね。

こちらは2基掛け






こういうの最近ありますね

こちら手頃なお値段で絵もかわいい

tatooの彫師のひとがひとつづつ彫っているとのこと。
汎用キャップはこういうのが出来ていいね。

SRいろいろ

エンジンの形が最大の魅力だよね
ホンダのシングル400の洟垂れマフラーと中途半端に近代的なデザインはこういうことやるには難しいなあ
XR400に積んである時ははかっこよかったのに…


いろんなエボスポーツがみられるのもJOINTSの楽しみ






No comments:

Post a Comment