Friday, July 17, 2015

BORNFREE7 with HBJ同行記 #15 エボスポーツにマグネトー

パンゲアスピードのディガー(なのかな…)

これ、インスタでずっと実況的にやってたんだけど
マグの受けだけ機会加工で作ってそれをモリモリに溶接して
きれいに削ってある。

それとなく自然。
これ、オイルの循環用のチューブだな。



ロッカーカバーはエボスポーツ用のEMDのカバー
これアメリカで流行ってるみたいで付けてるヤツ多数。
これでロッカーカバーとプッシュロッドがもう少し細くて上との間のフィンが削ってあったらカッコいいよね。

作って売らないの?って聞いたら
「こんなファッキンな作業ってねえぜ、二度と作りたくねえ!!」
なんてことは言ってなかったけど
もの静かに
「もう作りたくないなあ」
って言ってました。

僕のスポーツはプッシュロッドの付け根がマグと干渉しちゃうんだな。


モーリスの削り出し。




No comments:

Post a Comment