Wednesday, July 29, 2015

NEW ORDER2015行って来ました!その2

このバイクの顔にやられました


ざっくり作ってあるようでかなり綿密で
でも大胆な自作派

お兄さんはアイアンの前シリンダーを二個使ってツインキャブ製作中
弟さんはこのバイク!
横から撮った写真が全損…
あとでアップします!

帰りはサンダー号に便乗して
なんとも味わい深いエリアを通りつつ


ガレージにお邪魔して
撃沈
心も身体もデジカメのバッテリーも充電させて頂きました。

ここで杉山さんに加工をお願いしていた
鋳鉄タイマーカバーに対面!
鋳物屋さんから直送してもらってたから
じっくり見るのは初めて
すごくいい感じです!
この後表面を軽く仕上げて販売します。

穴位置と間隔、ザグリをお願いしたので
とてもきれいに出来てるし、
なにより取り付けが確実。





もう翌朝
冷蔵庫から冷たい飲み物を出して

出発!


インテックス大阪に到着

今回はブースにサンダーさんと僕のバイクを並べました。
二人で2台並べるのは、一緒にお店を出した時からの
目標だったから
こんな感じに2台互い違いに

ちょっと跨がったり出来るようにさ。





山口から来てくれたNさん

バイク見ながら話できるのって楽しいじゃん。


ショーではあるしメインは車両の出展とアワードなのかも知れないけど

少なくとも僕はこっちで話したり見てもらったり、そういうのが目的だからさ。
それにYOKOHAMAで出しちゃったら、
なんとなくみんな見飽きちゃってるかもとか思って。


今回バッジを完売して赤間さんに復興の支援に役立ててもらえるようになりました。
で、後ろにうなぎのようにぶら下がってるこれ

ハイパーコンデンサ買ってみました。


お隣の悪魔ブースにはセクシーな美女が

四国の謙さんとスケッチブックを見てくれてます。

サンダー杉山!嬉しそう過ぎてます!

次回からは少しだけ撮ったバイクの写真



No comments:

Post a Comment