Friday, January 10, 2014

アリラン続き、1月ももう1/3過ぎちゃった!

スピード感のない仕事ぶりで申し訳ありません。
今日はこれから鋳物です!
うまく行くようにがんばるよ!

さて、アリランラーメンはやっとお店が開きました。
多分古い民家の材料を使って新しく建てた古民家風の店舗
屋根は木の皮で葺いてあるのかな?

普通のラーメンはなんと400円から
チャーシューって書いてあるの以外にチャーシューは乗っていないそうです。
そしてチャーシューはまるごと1本売りもしてます。
だいたい2000円前後だったかな?


外では餃子も売ってるらしい。


アリランチャーシュー。
これはクセになる味。
カレーのジャガイモみたいにニンニクがゴロゴロ入ってるよ。


首謀者のCRUSH ON WHEELSつっちーさん

このテーブルの皆さんは僕ら初心者が先に食べられるように
順番を譲ってくれるアニキぶり、ありがとうございました!

思えばこのあたりから後輪の空気甘いね、なんて話してたんだ。

このWはいいなあ。
国産現行エンジンでチョッパーにカスタムして一番カッコいいのはこれじゃないかな?

Shindoさん、写真ではよく拝見してるんですが、
ご挨拶できませんでした、ゴメンなさい!!


もうラーメンの後なので、なんとなく気持ちに余裕があります。

こんなにスマートでここまで薄着で大丈夫なのか??と思いますが
彼は精力的にあちこち走りに行ってるようですが、
いつでもこのくらいの服装です。



こういう雰囲気だと、エンジン後ろの縦のフレームが全然ネガティブじゃない。

キャブのサポートはここから出てる。
僕もサポート作らなきゃ。


No comments:

Post a Comment