Friday, June 20, 2014

犬キーリングが完成するまでその1



こないだのワックスから
型を起こして、さらにそこからワックスが出来て来ました。
これをべースに最終的な加工をします。
家の鳩は元気です。
お互いだんだん慣れて来て
かなり接近しても大丈夫
でも僕は鳩が怖いのでこれ以上は絶対無理!!

アゴの下や後頭部に出てるのは湯口
ここからロウや金属を流す道。

手が汚いね。
キラキラしてない方が顔がわかりやすい。
シンプルになるべくおどろおどろしくないユルめの顔を作るのが目的だった
僕はけっこう好きな感じ。
本当は歯の上下、付け根を凸凹させたり、頭にヒビ入れたりしてもいいんだ。


なんか食ってる画像も入れとく
メキシカンフード

こちらは注文品のおっぱいキーリング
シルバー925です。
ペンダントトップということで
ビーチクや爪の先まで丹念に磨いてつるつるに仕上げます。

こちらは燻さずにピカピカのままです。

犬も鋳造から上がって来ました。
真鍮だけど金ぴかでやって来る。




アゴの下に湯口が来てるので
ここは磨きます。

まずはざっとこういう粗目で。

つづく…


No comments:

Post a Comment