必要最低限のものが付いてるってことだ。
このスポーツスターも最速
しかし見た目はほとんどノーマル
1490ccあるらしい。
でもこのフレームで全然行けてる。
ってことは僕のは少し補強減らしてもいいかな
こういうレースっぽい取り付け好きなんだ
出っ張りは最低限に
これも最速。
あとでまとめたんじゃなくてたまたま最速の車両ばかり撮ってた。
ぶっちぎりで走ってたよこれ。
さあお待ちかねドラムブログ
回り留めはほぼ100%前側で引いてた。
これはブレーキと干渉するからすこし弓なりにしてある。
左右ダブルで2リーディング
エア抜きの穴が盛大にあいてる
ブレーキは運動エネルギーを熱エネルギーに変換して車体を停めてる、
だからシューとドラムの間に盛大にあっという間に熱が発生する方が、
ブレーキが良く効くことになる。
しかし熱がこもったり効率よく冷やせないとブレーキは過熱してすぐに効かなくなってしまう。
もちろんフロントブレーキレスならなんの心配もないんだけどね。
ワイヤーはなるべく大きく曲げながら上方に伸びている。
フロントに比べてリアは写真が少ないね
こんなの僕らが乗ってる時にすでに古かった。
4ストだってちゃんといる。
ではまた!
No comments:
Post a Comment