Monday, June 30, 2014

AVCCとLOC02

余計なものがないって事は
必要最低限のものが付いてるってことだ。
このスポーツスターも最速

しかし見た目はほとんどノーマル

1490ccあるらしい。
でもこのフレームで全然行けてる。
ってことは僕のは少し補強減らしてもいいかな

こういうレースっぽい取り付け好きなんだ

出っ張りは最低限に

TTじゃなくてTDだってAKOさんが教えてくれた。
これも最速。
あとでまとめたんじゃなくてたまたま最速の車両ばかり撮ってた。


ぶっちぎりで走ってたよこれ。

さあお待ちかねドラムブログ

回り留めはほぼ100%前側で引いてた。
これはブレーキと干渉するからすこし弓なりにしてある。

左右ダブルで2リーディング
エア抜きの穴が盛大にあいてる
ブレーキは運動エネルギーを熱エネルギーに変換して車体を停めてる、
だからシューとドラムの間に盛大にあっという間に熱が発生する方が、
ブレーキが良く効くことになる。
しかし熱がこもったり効率よく冷やせないとブレーキは過熱してすぐに効かなくなってしまう。

もちろんフロントブレーキレスならなんの心配もないんだけどね。
ワイヤーはなるべく大きく曲げながら上方に伸びている。


フロントに比べてリアは写真が少ないね

こんなの僕らが乗ってる時にすでに古かった。




4ストだってちゃんといる。
ではまた!

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