Monday, June 9, 2014

Come to Tokyo

ハイスロットの時に、僕に気前良く、恐ろしく良く切れるヤスリをくれたサンダー杉山さん。
まだほんの数回しか会ってないのに、鋳物会議したり古着のこと教えてもらったり、
去年のホットロッドショーでは一緒にブース出した。
今は発売するなり大人気のプラグホルダーを生産中。
初めはBプラグ用、これからはDプラグ用も出るんだって。
エボスポーツにもスペアプラグをカッコ良くそして電極を濡らさず(ここ重要)持ち歩くことができるようになるよ。

http://thunder-sss.blogspot.jp/2014/06/go-to-tokyo.html
そんなかれが週末来日する。
まあいろんな言い方はあるけど、「来日」でいいじゃん。
すごく楽しみ!
プラグホルダーもいくつか持って来るかも知れないよ!




試作品だけどこんな感じ。
バンドで固定出来るようになってる。
僕はフレームに穴開けてネジ留めしようかな。

稲妻マークと

リブ付き
このマークのために割型で工程が増えてる。
レンチやベータピンは試作だから、本仕様とは違う部分があるよ。

航空機で使われるファスナー

これを圧入して付属のプラグレンチを固定するから
蝶ナットみたいに緩むことがないんだ。

左の彼がサンダー!
今週末に来日予定!
彼は多分、日曜のお昼にはガボさん小岩のジョニーにいるはず!






No comments:

Post a Comment