Sunday, November 1, 2015

Fuck!!!!! Bone FreeTシャツが今頃になって届いた話と自宅でハードテールを作る宣言

みんな家でチーズフォンデュとか、フランス料理のフルコースとかやってるかな?
中には揚げ物ですら家でやらないって人もいる。
大変な料理は外で楽しんで家では玉子かけご飯なんかを楽しむ。

今回僕は自宅でフルコースつくるくらい面倒くさい
自宅でハードテールに挑戦する。


今までは大きなフレームワークをする時は
ネツオの工場やAKOさんのガレージ(今はショップだけど)にフーレームごと持ち込ませてもらって治具に固定して作業してたんだけど、今回は時間もお金も全てがない!

今回はまさに犬方式とも言うべきやり方、
サンダーと金ノコと100V溶接機とかそんなものだけでハードテールが出来るまでを
細かくレポートする予定。
で、もしうまく行かなかったら今あるハードテールを使ってともかく完成に持ち込むから
みんなよろしく!




たまにはちゃんと製作記書かないとね。



お金って言えばさ、BORN FREEのTシャツをアメリカで頼んで送ってもらったんだけど
さすがルーズなアメリカ人、全然送って来やがらねえの!

もう半年くらい過ぎようって今になってドンッ!!!と届いちゃってさ。
その支払いが高いの!!
ちょっとビックリするくらい高いんだよ。

道具とか材料とか買わないといけないし、

売れるかわかんないものをけっこうたくさん仕入れるので
今回犬Tシャツは作れないと思う。
みんなBone FreeTシャツ買ってね!
よく出回ってるオフィシャルのメインシャツだけじゃない
ちょっとカッコいいのも入れてるからさ。
高くしないよ、とりあえず回収することが目的だから。

どうぞよろしくお願いします。






No comments:

Post a Comment