Tuesday, September 9, 2014

2014 NEW ORDER CHOPPER SHOW 9 "7th Heaven Art jewelry”

こちら僕の彫金の先生、7thさんのお店。


きちんとしたケースにステキなクロス。
普通のお店みたいな雰囲気になってる。



このケースも自作、
やっぱり器用なんだ。

エボスポーツスターのエンジンだけで4種類
大きさのバリエーションとかを含めたら何種類になるのかわからない。

ツインカムも吸気に合わせて3種類
好きなキャブやエアクリーナーに合わせて作ってくれる。
もちろんエアクリーナーの下にあるキャブまできっちり作ってくれます。

長さ20センチ近くあるかな
純銀のハーレー

純銀でこれ。チェーンも一コマずつ作ってジャラジャラ動く。

こういうディスプレイは多いに見習わなきゃいけないな。

外国の人にもとても人気があるというフライングホイール

ツイストスポークでホイールもくるくる回るというクレイジーっぷり。


No comments:

Post a Comment