Thursday, September 11, 2014

Franken Wheels レポート


今日は写真ありです。
これは池袋線のパーキングでトイレとボルト類のチェックで止まった時。
水たまりにバイクが写ってる

現場に到着、むつお君は6時半からここにいたという。
まばらなバイク。
しかしこの雨の中これだけ来てることに呆れる
いや、感動する。



そして酒々井の写真はこれだけ。

次はお台場へ




フレンチフライのポテトを爪楊枝で器用に食べる少年。
「お父さん好き?」って訊かれてものすごく大人っぽい微妙な表情を見せる。

フジナミクルーは2名、バイクで参加!

アレックス先輩は豪雨の中でもカッパなし。

車坂下の野呂くん。

この辺で雨がまた強くなって来た

もうこれ買ってバイク載っけて帰りたい。


サイズ感をチェック中

多分これから何度もアップするけど
ノーマルとの対比が見たいって人がいたので。
どっかにアップしたはずなんだけどな。


中條さんもカッパなしで登場
世田谷辺りは晴れてたんだって。




この首は参考になるなあ。

後日お邪魔していろいろお話を伺いました
Raiseさん
ライズじゃないぜ
ライゼでもないよ
レイズだよ。



W1のボルトオンリジッド
この日のベストバイク。

なんとオープンプライマリー


大人な我々は隣の建物のビーナスフォートでゆっくり昼食を楽しみ

前から行きたかった三軒茶屋のUSにちいさな都内ラン

中條さんはこれから散髪に
みなさんありがとうございました!
やっぱりカメラ買わなきゃだな。



No comments:

Post a Comment