Tuesday, August 27, 2013

写真撮りたくないのとはちょっと違うか。

何度か読み返してみてアップしてからまた読んで、自分が言いたい事とは少し違うかな?
と思いましたので少し書き足します。
写真撮りたいか撮りたくないか?
やっぱり撮りたいんだな。。
撮るか撮らないかクヨクヨ考えてる訳じゃない。
多分ディテールや形状みたいなものをしつこく撮る気になれない。
ところがそう言う部分、自分はもちろん見たいし、とても気になる。
やっぱり自分が見たい部分は自分で撮らなきゃだね。

ともかくバイクが作りたいんだ。
焦ってる。
焦る気持ちがつんのめって、写真どころじゃないって気分なんだと思う。
さて、今夜も万力にトップブリッジを固定してヤスリをかけるよ。

手ヤスリ、なかなか悪くない。
僕みたいな機械工具が上手に扱えないレベルでも、
じっくり形を吟味しながら
丹念な作業ができる。
仕事でやるなら難しいけど、趣味のバイク作りならではの贅沢ですな。
このトリプル、ハイスロにも持って行くよ!

No comments:

Post a Comment