Thursday, July 24, 2014

夏のちょこっとツーリング04 TAPO'S COFFEE

おはようございます。
ツーリングの模様が他でも見られますよ。
設定を間違えて真っ暗な僕の写真よりはるかに見やすいです。
次に我々が向かったのはこちら
Tapo's Coffee

青いバイクに乗ってる人がやってるステキなカフェです。
他にもお客さんがいたので店内の写真はナシですが、
ステキな雰囲気のカフェをニンニク臭のする呼気で台無しにしてやしなかったか
大いに心配です。





フロントフェンダーがあってもカッコ良く作れる。


これ見て「エレクト」って作れるね!って言ってたら
日本のメーカーが作っていたものだそうで、
もちろんそんなことはやりません!


不意の雨に備えてエアクリーナーにはカバーが。







我々のバイクはこんな感じに停めてある。

これですごく速いんだって。



ブレーキは横引きの配置ながら、ワイヤーの引きだけ別パーツで作られてる。

これなら真上に引けるよね。


スミスのメーター


お邪魔しました。

この後首都高に乗ったあたりでゲリラ豪雨に見舞われて
上だけ期限切れのゴアテックス着てましたがパンツの中までぐっしょり濡れて帰宅。

ちょこっとツーリングはこれでおしまい。

No comments:

Post a Comment