Saturday, July 26, 2014

夏のACTS行きます!

http://dirtactsunion.seesaa.net/
川越でやるビンテージモトクロス。
春に見に行って面白そうなので出ることにしました。

ヒルクライムでも使ったカブ。
空冷ドラムブレーキツインショックはこれしかないんだ。

一昨日の夜徹夜で自分の仕事をして、昨日の昼間の作業時間を作って
バイクもなんとか完成です!
テープ貼りのゼッケンでゴメン。

なんか前回と同じで変わり映えしないなあ。

そこで


今回はサンダープロダクトの杉山さんにもらったアップマフラーを装着してみた。
しかしこれはモンキー用でそのままでは付かない。

しかしInuchopper のルールその1
絶対に「付かない」とは言わない。
そんなルールはないが。

エキパイの口を
切って

外側にインチのハンドルを被せて完成。

マフラーの出口細いなあ
比べたらそんなに変わらないからいいか!

そんなことしてるうちにAKOステッカーが届いた!
たまにステッカーの製作もやってます。

しかしマフラーを逃がしてもエンジンが地面にぶつかるだろう
という冷静沈着なAKOMO店主の指摘を受けて


セローのアンダーガートも取り付け。
けっこうちゃんと付いてますよ。


今日と明日川越にいます!
今日の耐久は手伝ってくれる人募集中です!
では現地で!


No comments:

Post a Comment