ヒルクライムパーティーのあと洗車してガソリン抜いておいたカブを出して来た。
テルーダ君に教えてもらったサスを交換するため。
5600のと8000円のがあったので
レース部品と言う事でいいにした。
ちょっとあてがってみるだけでかなりやる気を感じる。
どちらもちょうど350ミリ
こっち側はショックの銘柄YKKみたいななんだっけ、YSSが見えないように組んでみた。
跨がってストロークさせるだけですごくいい感じ!
早速カブの先輩のところに見せに行くことにした。
藤岡まで片道2510円の高速代。
アベノミクスで僕の暮らしはどうもイカさないことになってる。
そしてハンダーカブを見せていただく。
マフラーの取り回しを重点的に…
このヒートガードいいね。
しかしこの110のエンジンは90より何もかも大きい
それにガソリンタンクが干渉して
このマフラーは郵便カブにはそのままつかない事がわかった。
ここで大きくタンクがえぐってあるんだ。
このハンダーカブのショックは抜けてるって事だったけど、
マフラーとのクリアランスがキツくて
YSSのサスはポン付けできない。
そういうのって実車をみると簡単にわかるんだよね。
本物のアイアンを見た事がないのにとりあえずアイアンのフレーム買って来て
付けようとした自分を思い出すね。
そして素晴らしいお土産をいただいた。
このタイプの純正CT用アンダーガードをもらったんだ。
ちょっとした改造でつく感じなんだけど
ACTSでぶっ潰したらもったいないから
しばらくは取り付けステーだけ作ろうかな。
ありがとうございました!
それではまた!!
No comments:
Post a Comment