Thursday, July 10, 2014

ハイスロ2014

今年もハイスロがある。
僕の今年のメインイベント。



横浜ホットロッドショーはバイクの入場が出来なくなって
今年から来ないって人がたくさんいる。
僕の友達でバイクで来てた人はとりあえず来ないって。
その決断に至るまではいろいろあったろうし、苦渋の選択だったと思うけど、
バイクの来場者を切り捨てたことは事実だし、
そうしないとイベント自体の存続の危機というのも事実。


だからってお前達がうるさくするから!ってバイク乗ってる人が言うのも笑止。
おまえの単車もうるさいよ。

そっと走ったってうるさいものはうるさいんだ。

全員がノーマルマフラーだって集まったらうるさいよ。

都会のビルの谷間だもん、音だって響くし住んでる人だって多い。

福井県の高浜町で行われるハイスロットなら
バイクで来ても大丈夫!
いや、むしろバイクで行く事が楽しい。
もちろんうるさくしちゃダメだぜ。

一昨年はこんなビデオ作ったな。


今年はキャンプ&バーベキュー

僕も東京から自走で行きたいなあ。







ハイスロまでにどこまで出来てるかな。




No comments:

Post a Comment