続きでリブドカバー
クラッチはbig twin用のを移植かな
こんなに書いて自作じゃなかったらごめんなさい。
こういうラグジーなアイアンも好き。
この物入れ欲しいんだ。
こっち見てる!!
センターにナンバーとランプがくるのもいい。
安易に頭でっかちにしないでスリムに作られてる。
ついつい前方を大きくしたくなるから
こういう形にするのってけっこう我慢が必要なんだ
シートもスペード型にエラを張らずにつくるには我慢が必要。
シンプルだけど実は複雑に交差してるエキパイ
ライザーなし
キャップはアルミかな?
昨日はどうも細い車両にばかり目が行ってしまった。
35を旋盤で細くしてるのかな
skinny
洋ピンにもスキニーってカテゴリーがあるといいますね。
細身好きな男はがっちりしてるケースが多し。
メーター小さい。
速度を知るにはこのくらいで充分かな。
給油のタイミングを知るには
高速で走りながらオドが確認出来る大きさが欲しくなる。
白ボディにピンスト
こういうナンバーってどうやって取得するのか?
希望ナンバーが出来る前、昔知り合いだった並行輸入専門の外車屋のお姉さんは
いいナンバーもらえるように、職員には煙草カートンで届けたり飯食わせたりいろいろやってるんですよ。って言ってたな。
練馬陸事汚職事件!!
もう時効だけどね。
F♡♡Kシール…
シールは難しい。
チョッパー
リジッドはタイヤに好きなだけ寄せられるんだよなあ…
うらやましくなんかないぜっ!
反核ステッカー
「今日カクハンステッカーもらえるかな?」って言いながら歩いてたお兄さんに告ぐ、
正しくはハンカクステッカーです。
CHのオイルタンク
33フォークばかりが目につくなあ
どうも!お疲れさまでした!富士丸ライダース。むつおです。
ReplyDelete写真たくさんでうれしいです〜。
またお会いできるの楽しみにしております!!
むつおさん 楽しかったですね!
ReplyDeleteまたお目にかかりましょう!