Saturday, May 11, 2013

僕がワンボックスVANに乗らない理由

山の中でバイクで遊んだり、レースに出るならトランスポーターがあると便利。
ハイエースなら中で寝られるし着替えられるし、
宴会も、整備も、あんなことやこんなことだって余裕で出来ちゃう。
だけど僕は国産のトラックに乗ってる。
昔はサファリ、今はプラドの荷室に250を積んだこともあったし、
トレーラーも使ったし、軽の2サイクルのジムニーバンに250を積んだこともあった。

でも、僕が今まで見た中で一番カッコいい積み方はこれ。
キャデラックかなんかのコンバーチブルの後部座席に横向きでドーン!


これは確か90年代半ば、アメリカのバイク屋でもらった。

でっかい携帯電話だし、相当古い話だと思うけど、
日本に帰る時は筒に丸めてなんとかぐしゃぐしゃにしないで持って帰って来た。
それから3回の引っ越しを経て、まだ僕のデスクの前に貼ってある。

今見てもカッコいいだろ?





No comments:

Post a Comment