Thursday, September 6, 2012

Daikobe 1969 iron head sports03

タンク、ホントに小さいんだ。
ルミックスのG3で撮影。
カードだけ交換して、マクロつきを貸してもらった。
ファインダー付きですごく撮りやすいカメラ。


首の補強もエボスポとは全然違う
鋳物のガゼット


幅詰め33

リブミラー
僕も使っています


溶接ブレーキホルダー

ケーブルはここから…

しゅっとしてる



グリップは大神戸製…ではない。

このクラッチやってみたくなった!

モトクロッサーくらい何もついていない
走るためだけの仕様

指一本でクラッチが引けるの図
ホントに軽いよ。

幅詰めライザー
きれいに角を落としてある。

小さなライト

どのくらいナローかと言うと

このくらい。


寄せて来てる 
後ろも

よく見ると
カムカバーのリブ分、叩いて凹ましてある!

ステーはタンクに沈めてないけど
全然気にならない。

不思議な質感

ステンみたいな色だけど鉄



純正のステーかな

こうやって留めてある

純正では真上に伸びるステップもすこし前に傾けてある。

No comments:

Post a Comment