Tuesday, September 11, 2012

HIGH SLOT 04

時間が前後しますが
到着したところです。
夜中に出て、諏訪湖PAで仮眠、超燃費クルーズでプロシードの燃費記録
22万キロ過ぎてからどんどん良くなる。
220kgのバイクを積んで
11.6km/l
北陸道降りてから高浜まではなんと12km/lをマーク!
でも一般道では速すぎるくらい。
昼過ぎに到着。

ハイスロの張本人奥本さん!
強力な判断力と
脆弱なメンタルを併せ持つ繊細な男。
本当にお世話になりました!!

いつもこの写真、向かい合って撮ってる気がする

ステージも組まれてる
雨天対応の本格派ステージ

この二人は
テーブルの微妙なレベルをとってるのか






続々やってくる

設営したり、蛍光灯踏みつぶしたり、それぞれに忙しい。

あっという間に夜が来て番長撃沈

激写されてる。

僕はその間にステップブログのネタを…

背景がすごいね

車に戻ってちょっとだけ、と思って目をつぶったら翌朝になってた。
スタッフは夜通しこちらに

頭が下がります。

しかしなんちゅうね、このきれいな場所は!

おくもと旅館に行ってみたら…
討ち死に。

とびきりの笑顔ありがとう!

おいしい朝食、ひさしぶりに朝ご飯をおかわりしました。

おだやかな海。遠くに見える岬の連なり。

朝来たのでしょうか

みんながこないうちに朝練!
写真を撮るべし。

興味がステップからブレーキ関連に移行しつつある今日この頃。

シンプルで確実なライン

さらにエキパイブログでもある。

ロッドの方向転換

似たようなステップは数あるが、きちんとさが違うっつーの!

と興奮しても始まらないのでまた撮影。




操縦桿的色彩が強い。




こちらにもおはようございます!

ショー会場より格段に明るいので、細部も良く見えること。





夜中撮った部分を違う角度で


いいねえ…
って見るとバリアントから足が!!


かわいいわ


カスタムのミュージアムが展開されてる。

下が芝生っていいなあ
スポークの組み方がかっこいい。

細身=skinny


オーセンティックさん
今回また少しお話ができた。


トライアンフ+HONDAのトリンダ
トランダ??トラインダ?
もうなんだかわからなくなってしまった名前
リニューアルされて登場

かわいいタンクに450エンジン

真ん中がオーナー
左右はご存知改華堂さんとFunnyさん

これはグリーンさんとこだったかな?


No comments:

Post a Comment