Monday, September 10, 2012

HIGH SLOT 02


楽しかったなあ、ハイスロ!
こんなイベント体験したことない。
言葉で「あったかい」なんて言うと急に陳腐化してしまいそうだけど、
来なきゃわからないんだ。


プライベートでやるお祭りや宴会が楽しいのは当たり前だけど、
不特定多数が参加するこんなイベントで文句なしに楽しいなんてすごい、すごすぎてます。
なによりも商業イベントでなしに、心ある素晴らしい運営の賜物だと思うのです。


褒め過ぎじゃないよ。
ウソだと思うなら来年来てみなって!
でも疑うような心の人は来なくてもいい。
このくらいの規模でみんな目が合ったら笑いかけてくるような。
本当にそんな感じ。

みんなカッコいいや。






http://radjalopy.blogspot.jp/2012/09/highslot-2012_10.html
そして、なんとこちらで紹介して頂きました。
 ジムニー8のオープンボディでやってきた。
時効だから言っちゃうけど、小学校4年生の夏、群馬の山奥で生まれて初めて運転した車もジムニーだったっけ。


ハイテクナビゲーション装備

ほらね。

世界で一番カッコいい積み方。



 
コウバ長とは実は今回初対面。今までもブログのコメントやメール交換くらいで、現実に時間を過ごしたことはなかったんだけど、この広い世界には気になる部分、好きなものが似てるヤツってのは、ちゃ〜〜んといるんです。
長身でスマートなイケメン、コウバ長



生まれた場所も育った環境も、今作ってるバイクも違うんだけど、
我々二人は、片っ端からバイクや自動車、目につくものをどんどん異常接近つつカメラに納めながら小さなステーから大きなフレームワーク、外装、マフラーまで、話が尽きないんだ。


こういう出会いがあるインターネットってすごいって思った。

いつもは僕が気になるバイクと、そのディテールを中心にお送りしてるんだけど、
今回は少しずついろんな人も紹介していけたらと思いマス!
モスキートスパイラルのBAKI
なんて書くとアレだけど、昔はみんな呼び捨てにさせて頂いてました、
当時エクスキュートやガスタンクでやってたバキさん。
昔、革ジャンに打つ鋲のことをまだスタッズなんて呼ばなかった頃、
ロンドン鋲とかプリン鋲なんてのを自分の革ジャンに打ち込んで

煙草臭くてうるさい深夜のライブハウスで彼の歌を聴いたんだ。
実際はモッシュして汗だくになってフラフラになって
聴いてたなんて大人しい感じじゃなかったかも知れないけどね。

僕らはライブハウスで彼のことを一方的に知ってたんだけど、今回はいろんな話をして、間近で演奏を聴かせてもらうことができた。

歳を取るってのも悪くないね。



番長撃沈、しかしこの後奇跡の復活。

楽しい楽しいって言ってるし本当に楽しかったけど、
面白おかしいことだけではなかった。

以前からみたかったこの車両。
ついにここで会うことはできなかったけど、
もしかしたら、あの発電所までの道では一緒に走ることがちょっとだけ出来たのかもしれないと思う。

辛くて思い出したくないはずなのに、初対面の僕にその時の状況の話をしてくれた
JUNK RIDEの渡辺さん。
僕も弟に電話したくなった。
誰かの辛い思いは、漫然と過ごす日常を、さも当たり前のように生きてる僕らに
大切なことを思い出させてくれる。
















今回は動画をメインに撮ったので写真は少なめかもしれないですが、
HIGH SLOT 2012
始まりはじまり〜


No comments:

Post a Comment