Thursday, September 20, 2012

HIGH SLOT 11(だっけ?)

激しい連結具合
いいですねえ

短いマフラー
飛行機みたいだなあ

このフェンダーをこの車両にサクッと付けるのは
実はけっこう大変なんだよなあ

サスのストロークを確保しつつ、見た目を自然にするのがまた大変。
リジッドはその点間違いなくやりやすい。
でも、乗る側にしたらリジッドの方が全然大変だもんね。

自然に見えて気がつかないって大変なんだわ


しつこく撮ってるし…
いつもはけっこう順番入れ替えてから改めて連番付け直したり、
いろんなことしてるんですが


クソ〜サクッとみえるわ

関西はエボスポをかっこよく乗る人多いよね。
東京は入門でエボスポ乗ったら旧車に乗り換えちゃう人が多いと思う。

このファンネル、銅でてきてるのかな?

なにも言わなくてもいい。

アイアン

リジッドバー
鉄板直シート!
男らしいです。

いいですねえ

あっ、ここに犬のオーナメント!!

ブルドッグ?
MACKのかな?
映画CONVOYでラバーダックが乗ってたトラックがMACK
あれにはアヒルが付いてたけど、これが犬なのが純正のはず


やっぱり「犬の人」とか呼ばれてるのかな?
いやね、もっとこう、例えばスティーブチョッパーなんて名前にしたら
みんなからも「スティーブさん」なんて呼ばれたのかなあなんて思ってるんだ。

おれなんかみんなに「犬さん!」って呼ばれてるんだぜ

そしてバイクなんか「いぬちょ」

犬の貯金箱みたいじゃん。
まあそれも自分が蒔いた種なんだけどね。
みんなも屋号決めるときはあんまり長い名前や
発音しにくいイタリア語とかやめた方がいいぜ。
「ミッレミリア」なんて、拍子抜けしたような発音、どうやってするんだい?

「犬」って名前、実は気に入ってるんだけどね。
さようなら犬のバイクよ!





これもいいなあ
やっぱ色は黒なんかなあ
紺とか深緑ってすごく惹かれる色なんだけど
優等生の色だよな
÷さに欠ける色っつーかね。
そこが上品でいいんだけど。



このステップの出し方が一番シンプルでいいのかもと思えて来た。



ほら、これだけだもの

マグにキック
エボスポ的にはあこがれですな。

う〜〜んいいなあ

No comments:

Post a Comment