Wednesday, September 26, 2012

HIGH SLOT 15






きれいなエボスポだなあ
色も決めなきゃ


おおっ、これは!


間違いない!Inu choppers parts!
こうやって外で予定外に見ると
なんつーか感動すら覚える

いや、感動した!!

車体はこれ

ゴメン、特大にさせてもらうわ。
これ作るの大変でさあ
初めて挑戦した木型だったからさ
ブログに載せなかった分も含めたらどのくらいテストしたかなあ
何個も木型作って
鋳造して、砂に含ませる水分とかも全然わからないから
相当失敗したんだ。

うれしい。


あっ、名古屋があるからここでコマーサル!

1番タイマーカバー
木型も枠もすべて自分が作りました
手込めでひとつづつ作ったタイマーカバーです

縦穴と横穴があります
気になるお値段は一個4500円
ネジガスケット付きは4800円

横穴はあと1個くらいしかなかったかも

たくさん作ったんだけど
残りあと4つくらい

次の鋳造予定は今のところありません
スピードアンドカスタムショー
名古屋に持って行きます。






以上コマーサルでした。



その仲間の車両は、なんとステップ自作派!
どこかで見たことあるかと思ったら
によく似てる!
鉄棒を叩いて曲げて溶接して作られている。
やる人はやる、やらない人は出来ない。

そんなの技術とか関係ないです

いやあいい感じ。


ステーも純正の折りだらけのから
こんなシンプルな形に変更されてる。

以前ブログをされていて
僕もよく見ていたんです。

このメンツはエボスポ率高いし
みんなかっこいい。


このリアサスなんてもう聞いたら絶句するような仕組みになってる。


いいですねえ

これが問題のリアサス


スイングアームでこのタイヤとフェンダーのクリアランス
これでも走行中タイヤには絶対当たらない
警察にだって捕まらない

どんな秘密かは男と男の約束なので書かないがね。

ははっ



奥のグレーのは写真がどっか行っちゃった
もう一個のカメラかなあ

幅詰めタンク

ドナルドダックみたいなフェンダー

あああ、みんな帰って行く。



ハスラー
黄色い三角タンクのハスラー50のフロントフェンダー取って
RX50のタンク積んでたっけ


あっ犬のバイク

気恥ずかしくて話しかけられませんでした。

「あの…ぼくみんなから犬って呼ばれてるんですけど、この犬いいですね」
なんて普通言うか!?

言える訳がない。






2 comments:

  1. こんばんわ!
    はじめましてでないかも?
    MACK(犬)付きアイアンのオーナーです
    こちらも声かければよかったのですが
    ナイーブで内気なもんですから・・・(笑)

    30日名古屋でご挨拶させて頂きますm(_ _)m

    ReplyDelete
  2. こちらこそ、内気ですみません。
    名古屋ではちゃんと挨拶します!
    よろしくお願いいたします。

    ReplyDelete