Wednesday, September 19, 2012

HIGH SLOT 10


ビルダーズチョイスというアワードがありました。
受賞車両は芝生に並べられているのです。

そうそうたる車両

ボルトオンハードテールもここまでかっこ良くなる。

いいですねえ。

う〜ン


こちらはXS
あっ、どの車両がどこのピックかは
こちら若輪童さんのブログで確認して下さい。

ハッピーラビットソン!
スタンドいらずの粋な鉄スクーター
神戸でも拝見しました。

これはきれいだったなあ
すごく手が入ってる。


その中に犬号が!!
なんと若輪童ピック!
目を疑いました。
並みいるツルの中にドバドってくらいなんです。
どこもかしこもやりかけスペシャルで
ホントに恐れ多い話です。
でもきっとこれからの伸びしろを見て頂けたんだと、思います。
ますますがんばらなきゃと思いを新たにしました。

Funnyさんの命名で「いぬちょ」
なんだか「ゆうちょ」みたいです。

これは2ケツが決まってたあの車両かなあ

やっぱ荒々しさと繊細さが同居してるからカッコいいんだな。


RD
僕もRDとかRX大好き

これは…
まさにPolice Chopper
リアフェンダーもカウルも、いい感じにチョップされてる。

ロング&ツイスト

これは徳島の逹兄ィの!
フォークが繊細な感じに変わって
個人的にはこっちになって更にかっこよくなりましたわ




少しずつ年期が入って来ました。
でもまだまだきれいです。



No comments:

Post a Comment