Wednesday, July 31, 2013

ステップを新しく作る。

さてさて、優勝したバイクも撮っていないし
何を撮ったんだかブレてる写真ばかりで本当に申し訳ないと思っております。
ゴメンね。
でもショーの写真ばっかりじゃイヤだって人もいるだろうし、
おれもちょっと飽きちゃったから。
だって飽きるよな、みんなはほとんど多くても20枚くらいで説明できることを延々何百枚も出してるんだもんな。

ちょっと別の話をしようか。
この間、名古屋でこのステップのブラケットを大変お得に手に入れた話をしたっけ。
こうやってスプロケカバーから生えてるやつ。

袋ナットで止まってるこれ。

年式によってはこんなブレーキになるけど
だいたい同じような形のこれ。
この手の年式はステップが直接付くからエボスポーツとは形が違う。
こっちを活かせば反対側が使えなくなるし、
ちょっと考えてこっち側をエボのステップが使えるように改造する。
それと、キッカーカバー兼スプロケカバーを削って
このステップが固定できるようにする。
ブレーキペダルはアイアンのカムカバーを見つけて来てこれをなんとか取り付ける。
このカムカバー
ブレーキかシフトの穴が開いていて
タコの取り出しがついてるタイプ、
誰か適価で売ってくれませんか?
どうやらポン付けでは付かないみたいだけど
なんとかなりそうな予感もあるので、
持っているけど使ってないよって人がいましたら是非お願いします。

それじゃまた!



No comments:

Post a Comment