Tuesday, July 23, 2013

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2013 16

まあ、暑いから音楽でも聞きながら行こうじゃないか!


で、音楽とはあんまり関係ないけど
これ、ボカぁこのバイク好きだなあ。
CL77みたいなGB250



外装も機能部品も古い部品とうまく一体化してる
と言ってもGBだってもう相当古いバイクだよな。

個人的好みを言わせてもらえるなら
このエンジンはSOHCのRFVCの方が好きだな。

しかしきれいにはまってるねえ
エンブレムいいな
Honda 250

え?チョッパーじゃない?

君は何を今さらそんなこと言ってるんだ??
このマフラーの説得力の前にそんなことは通用しないぜ

そんなこと言ったら
もっと全然チョッパーじゃないバイクたくさんあるじゃん!!


いや、この話はあまり深く突っ込まない方が良さそうだって
俺のアンテナがそう言ってる。

やっぱりこのバイクの正面は左側だな。

これは欲しい一台。

XRのカムとヘッド、77ミリピストン入れて
キャブはXRのPD、マフラーの抜けを良くしたら相当パンチがある一台が出来るはず。

そんなチューンしなくてもカッコいいなこれは。

アルミフェンダー

いい感じに味が出てます。

DOHCも放射バルブだったんですね、

臓物をサイドカバーで隠さず
見せる収納!
タンデムステップも付いてる。
この素材、鋳物にすごくいいんだ。

こんなシートに彼女と2人乗りで海沿いの国道を流した青春がよみがえらないか?

タイヤとフェンダーはすごく狭いね。

No comments:

Post a Comment