Tuesday, July 16, 2013

旅芸人の記録 NEW ORDER CHOPPER SHOW01

さて、今回は待ち切れないみんなのために、平行してNEW ORDER CHOPPER SHOWの様子も同時にアップするよ。
我々は前日の徹夜からそのまま名古屋でオフラインを楽しんで片付け、移動が始まったのが2時くらいか、オフラインの間ビールを飲んでいた僕は当然助手席、草津パーキングのコインシャワーを目指して走り出したものの、僕らだけじゃない、疲れ切ったメンバーは
次々と脱落、我らがCrunk Devil号と7th Heaven号も滋賀県の山の中のパーキングでリタイヤとなった。
ここは3年前に自走で来た時に地面に寝て仮眠したパーキングかな?
山の中で夏でも肌寒い位涼しくて、蚊も少ないので仮眠には打ってつけだ。
馬場さんはいびきがすごいってガボさんが言うし、
車の中で寝ると言う2人と別れて外で背中を伸ばして寝ることにした。

堅く絞ったタオルで身体を拭いて持参の長袖Tに着替えて、
トイレでウォシュレットとビデを駆使して大事なところを清潔にしてパンツを履き替えたら、
盗られないように靴ひもどうしを結んで枕にして堅い木のベンチに横になったとたん朝が来た。
実際は3時間くらい寝てるんだけど、そのくらいぐっすり寝てしまったよ。
朝は東灘のロイヤルホストで優雅なモーニングを頂き、会場に着いたらなんとエアコンがキンキンに効いてる!
会場入り口から漏れ出るエアコンの冷気の前に椅子を出してまた仮眠。
スタッフの方に起こされて、いよいよ搬入がはじまった!


ここ神戸では親切な悪魔のおじさんがテーブルを貸してくれましたので
その上にシャツと鋳物を並べることができました。
ガボさんありがとうございました。
ちょっと戻って明け方のパーキングで食べたうどん、
肉入り揚げ玉入りふと気が付くと大さじでバリバリ揚げ玉入れちゃう俺、
寝る前にこういう事しちゃダメ、ゼッタイ!

これが今回の新作、名古屋では黒とオレンジの2色が売れまくってMの残りは1着のみ、
神戸の傾向はどうなんだろう??

今回僕はCRUNK DEVILさんと7th Heaven Art jewelryさんの所に間借りです。 
ここのブースはみんな友達で中を行ったり来たりできてすごく楽しい。
ちょっと空けるときは手伝ってもらったり、
僕も留守番したり。

みんな準備に余念がない。


これは国産ヤマハのオフロードTTレイドだな。
なんでレイドかと言えば鉄スイングアームにサスのピボットが溶接してあったから。

バーバーさんの新しいの。


仮面が付いてる。

こっちはWRみたいなWLだったかな?

看板娘DHレーサー

エボスポーツ



みたことあるような

スイングアームだけどここまで詰まる。

このブレーキディスクとナンバーの詰め具合。
ルードロッドさんでした!

あれ、ジオラマモードになってる!


しょっちゅう変なスイッチやボタン押しまくって写真が変なんだ。
これじゃおじいさんだよ、



スティードかな?

タンクも変えてる

首はこんな感じ。

No comments:

Post a Comment