Saturday, July 27, 2013

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2013 21

今回は間借りさせてもらったり、7thさんとこの人にはお世話になりっぱなしです。
こんなイケメンに勧められたら
もう何でも欲しくなっちゃうよね。
そしてそちらのお客様
とても彫が深いお顔立ちですね。

さて今日紹介するのはこのチョッパー
エンジンはKawasaki

もう僕にはオールドスクールなのかニュースクールなのか
にわかには判別し難い
といってもよく考えてもカテゴリ分けは難しいかも



ならは純粋にこの形を鑑賞して楽しみましょう。

展示台も凝ってるけど
フレームワークが凝ってるんだ

極細
ヘッドが左右からはみ出てるくらい。

御影石??
それもめり込んでるし!
まさにフリースタイルなやり方

このリアのフレーム、どう見てもシート下からアクスルまで一本なんだけど

ほら、一本だよね

実はこのメッキのプレートの下で分割されてる
そう、リアサス付きなんだ。
もちろん車検のこともあるだろうけど
僕みたいに背骨の間の軟骨が内側にとび出ちゃったり、
背骨のピースがズレてすべって来てる人にも
サスペンションって結構大事。

ナンバー灯はLED
やっぱり新しくて旧い。
ロングフォークは不良の乗り物ってイメージ(当社比)


僕の好きなGBを磨いてました。
でも小心者なので声をかけることもできず。
みんな忙しいんです。



preparation
準備?
顕微鏡のガラスをプレパラートって言うんだよね


No comments:

Post a Comment