Thursday, July 25, 2013

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2013 18

おはようございます。
今日は燃えるゴミを出し損なった木曜日。
ちょっと前まで昼頃だったのに最近朝9時には行っちゃうんだ。
これを来週までどこに隠しておこうか…。

ま、そんな所帯じみた話はさておき今日も行くよ!
しかしなぜこんなにブログをアップしてるのか?
自分でもよくわからない。
結構大変だし手間もかかる。
だいたい写真さえ撮らなければもっと遊べるし
みんなと楽しく飲みながらのんびり出来るし、
何より、ブースに来てくれた人ともたくさん話ができる。
それなのになぜ写真を撮るか?
アドセンスは広告がうっとうしくて結局やめちゃったし
物が売りたいなら雑誌やそういう所で活動した方が効率いい。

昨日FBでちょっと話が出たんだけど
やっぱり伝えたいものがあるからだと思う。

今はずいぶん改善されたのかも知れないけど
アワードだってやっぱり特定のお店が受賞してるみたいだし。

それでも世間に広く名前は知られてないのかも知れないけど
もちろん有名店かも知れないし
何しろ僕は世事に疎いもので、顔見知りの所以外は知名度とかぜんぜんわからないんだ。

だからそういうバックグラウンドはナシにして抜きにして

こんないいバイクあるよ!とか

こんなカッコいいことしてるよとか

手間のかかった丁寧な事してるねえとか

ステキなシルエットだ!とか

そんなバイクを見てもらいから写真撮って書いてるじゃないかな?
確かに100%自分の資料用として撮っていた頃に比べて
写真の構図や分量がかなり変わって来たし。
相変わらず判断し難いものや気が付いてないものは全然写してないし。
だから写ってないから僕が価値を認めてないとかそんなんじゃないから!

ただ気が付かないだけです。
原因は恐らく僕の方にある。

では今日の写真スタート!

カブもある


これはちゃんとサスが付いてる
それもいい感じでサイドのケースの蓋を逃がしつつ
蓋も薄く小さくなってるのかな

アクスルプレートの鉄板と繋げてる


もしかしてデジタルメーター??

アルミを叩いてはめてる

メカニカルなシート下


こっちは先日出したスポーツ

ツインキャブ

マニは一つ
中で分かれてるのかな??

チューンされたヘッドにメカメカしい感じ

こちらもこないだ出て来たエボスポーツ
ナローだから41よりさらに細く見える。

4速

小さかったな



リアブレーキ二機がけ

No comments:

Post a Comment