Tuesday, July 2, 2013

IKURA'S アメリカンフェスティバル2013 V.D.Aドラックレース編16

おはようございます。
ここのところ愛用のMacBookProのファンがとにかく回るので
開けてみたら大量の綿埃がでてきてびっくりしました。
丹念に掃除したら本当に調子よくなってとてもうれしい朝です。
新しいAirMacも買って無線LANの環境もとてもよくなりました。
やっぱりテクノロジーものは不調の場合買い替えが一番だね。
すっきりするし不満も出ない。
こんな電気の箱に文句言いながら使うのは辛いもんね。

さて、車はだましだまし乗りながら18年も買い替えない男がお送りします。


こういう強そうなの大好きだ。

これマッハって読めないよね
マック?マッチョ?


こういう広がったフェンダーもカッコいい

エアスクープも


ファストバックの後ろはホントに狭い。




強そうだけどスマート


ボンピン
以前乗ってた車のボンネットの中から火が出た時には
ボンピンが欲しいと思った。

車が燃えるってけっこうビビるぜ

マジで

やっぱ右側の顔が好き



カマロ

カマロ

カマロ
長田さんカマロの調子はどうですか?

No comments:

Post a Comment