Thursday, July 4, 2013

タイマーカバー製作中!

なんだか、昼までブログの更新してないと、メダカに餌をあげるのを忘れてるみたいな
重大な忘れ物感があるようになってきた。

いつもは予約投稿したりして、朝1本くらいは更新出来るようにしてるんだけど。
さて、今日は注文を頂いてたタイマーカバーの穴開けと発送をします。
純正のタイマーカバー用プレートに合わせて下穴をあけて
穴位置を合わせてから正規のサイズまで拡大して、
ねじの頭が沈むようにドリルで掘ってから磨く。

出来たものは必ず元のプレートに合わせて取り付けてみてから発送するようにしてるんだけど、時々穴の位置がもう一つなのがあるとのことです。
申し訳ありません。

これからもっと精度が出るように精進します!

No comments:

Post a Comment