Sunday, July 7, 2013

IKURA'S アメリカンフェスティバル2013 V.D.Aドラックレース編21

昨日は更新をサボってしまいました。
来週は名古屋夜のオフラインとニューオーダー行きますが、
その間の更新どうしようかなあ。
さて、ドラッグレース、今日は逹ニイさんのディテールをご紹介しましょう。
ライトの上に車検ステッカー
赤いボディのライト
みんなもう忘れちゃってるかも知れないので
親切な僕から全体像を…
こういうことって親切な人しか思いつかないらしいよ。

ライトのステーね

赤いキャップのはまったレバーとスロットル周辺。

アルミ板に手描きゼッケン
一見ざっと描いてあるようにみえるけど、よく見ると文字はりんかくがなぞってあり、
けっこう丁寧に書かれてることが分かる。

所謂、無造作ヘアと同じノリなんだな。
そんな丁寧な逹ニイのバイクを斜めからもう一枚。

みんなが自分のバイクを必ず自作するようになることはないだろうけど、
でも何人かでも自作、それもいろいろ考えてこんな風にかっこ良く自作するような時代が
もうそこまで来てる気がする。

もちろん出来ない所はお店にお願いするとしても
楽しいよ自作!
VIVA!自作派!!だ

大神戸鉄のファンネル
鉄のエンブレムをいいところに付けてるねえ

キラキラ光るあれ。
このエンブレム犬号も狙ってた。

横のラインが揃えてある。

☆☆☆


オイルタンクには砲兵のマークかな?
昔ルガーで砲兵モデルっていう銃身が長いのがあって好きだったな。

ミラー
こういうものは付いている、ことが何より肝要なのです。

マフラーエンドと土瓶。
































No comments:

Post a Comment