Sunday, June 2, 2013

或る日の犬  A-day 2013 15 parking

昨日は個人的事情でアップ出来ませんでした
さて、これはずいぶん高い位置のリアフェンダー

こちらは赤いタンクにペイントかな?


メーターの位置も変えていろいろやってる。


上のじゃないけど。
配線は難しいね。
機能はもちろん、整備性と見た目も大事だしさ。

W兄弟

こうやってみると79〜のフレームもいい感じだよね


このステップ欲しくなって来た。
どんどん欲しくなってきたけど
幾らなのかな?

うーん
作れないことはないよなあ。


カムカバーにブレーキの足があるんだな。

みんな小さなステッカーもだいじにしてる。

この配置わるくないよね。

またしても33
もしかしたら35よりたくさんいるかもしれない。

うーんよく出来てるなあ。


ちょっとだけ位置高めのライト


ライザーとハンドルの風情が一体感があっていいなあ。

もう焼き物みたいに風情がある。

ほら!

こう言う茶碗で茶の湯をしている人もいます。


33とドラム

次のタイヤは300か。3.25か
それとも3.50か

これは田中君タンク!

さらに馴染んできたなあ



サドルってのもいいよね

今回サドルも一つ買いました。


No comments:

Post a Comment