Tuesday, June 18, 2013

IKURA'S アメリカンフェスティバル2013 V.D.Aドラックレース編08

さんざん待たされてやっと見えてきたのはハーレーパレード

100%dead animals

毛むくじゃらのバイク
濡れたら重くなりそう

リホーさんすごい笑ってる

ファッションも改造もこういう感じのバイクが圧倒的に多かった。

パレードって言うけど結構速い



こんな感じのバイク、と言えばわかってもらえるだろうか


トライクもすごいね

顔がたくさんついてる!!


こうなってくると
車の前にバイクの運転席がくっついてるようにしか見えない。

人とはエスカレートするものなんだと痛感。

ま、自分の改造もある意味エスカレートの極み、
ボディビルみたいな段階になってるのはわかるから、
気持ちはわかる。

でもこれがトライクって言われてもなあ

一旦ピットに戻る人もいる
この革ジャンで待たされたらたまらないよね。


次にどどどっと来たのは


ィ横山剣とイクラちゃん

色白だなあ!
なんて関係ないことに感心してたけど
黒いカワサキは男らしいね。

兄弟船だろうか…

人間とは放っておくとミラーを垂れ下げたり
ウィンカーを天に向けたりするものである

ニーチェ

だんだん族車になってきた。

あいつとララバイ的なのも

このへんいいなあ

旧車っていうとナックルやパンヘッドなイメージ
これは族車でいいのか?

族族とやってきます

もうキャプションも面倒




きっと家では真面目なお父さんなんだろう。

番長のガレージにもあった


我々の世代はこういう色のが多かった


スーツ着てるのかと思った

こっちは女子率が極端に低い


これは撮影のひとだと思う
見てるだけで中だるみしてきた。

そのダレた感じを打ち破るように…


ガッシャーン!!

何かが起きた模様

すかさずバイクで見に行く我らが剣さん
カッコいいね
イイネイイネ!!

事故の危険をアピールするための
バイクを使った贅沢な演出!

交通安全でお願いします。

本人も演出って言ってた。



これでパレードはおしまい。




No comments:

Post a Comment