Thursday, June 6, 2013

或る日の犬  A-day 2013 20 parking

もたもたアップしてたらもう20回
でもまだいいバイクが出て来るかも知れないよ
S&Sブランドのビレットカムカバー
と思ったらいろんなところが純正と違う


もしかして

ヘッドにもS&Sのマーク
もしや

そう言われてみればこのマフラーもステップもタダ者ではない。

犬号とは方向性はぜんぜん違うけど
すごいねこれは。

これはXSかTXか
アルミリム

このヤマハの650エンジンのマシンが欲しい。

カッコいいダートトラッカー作って乗り回したい。
ウエットサンプだからケースはでかいけど、オイルタンクが要らないからね。

スプリンガーにリジッドもいいけど、スイングアームにテレスコピックが好きなんだ。

ステンかなあ


この風防も流行ってるのかな?
手の込んだシート。

ボルトオンリジッドのアイアン。

こういう感じが良くて
このオイルタンク探したんだ。

カラーリングもいい
しかしテールレンズもいい!



750


No comments:

Post a Comment