Sunday, June 9, 2013

或る日の犬  A-day 2013 24 parking

おはようございます。
今日は富士スピードウェイで横山剣を、いやドラッグレースを見て来ます。

サイドバルブ2台



パンヘッド

そして


ナックルヘッド

日本の景気は悪くないよ!
消費税が上がらなかったらもっといい。



前後にタマのついたバンパー

きっとオリジナル度が高いんだろうな。

こっちもパンヘッド
メッキアウターかな?

オレンジ色って目立つなあ

アニバーサリーのタンク

モナカのマフラー

もちろんビンテージ部品は好きなんだ。
買えないけど好き。
やっぱり説得力と造形は現代のものはなかなか敵わない。
でも絶対勝てない訳じゃないんだと思うと自分で作りたくなっちゃうんだな。


鎌首マフラー
キレイな色だなあ

鮮やか

このピンクのウィンカーは何故?
エボスポーツってこういうタンクをスッキリ乗せるだけで大変なんだ。

これもエボスポーツ

超ショートショックにシートレール前面作り直し。


これは手がかかってるなあ。

オイルタンクをこの手の形にするからだろうけど、
バッテリーがすごく下についてる。
シートもまるでエボスポーツじゃないですね。

夕日のガンマン


タンク三種






こういう真っ直ぐなハンドルなんて名前なんだろう?
ストリートオブファイアって映画で
ライフルやショットガンをこのハンドルに沿わせて持ってたのがすごく記憶に残ってる。
あの映画のバイクはかっこ良かった。
レバーがみんな空の方を向いてるんだ





No comments:

Post a Comment