Saturday, June 22, 2013

IKURA'S アメリカンフェスティバル2013 V.D.Aドラックレース編11

昨日はちょっと暑くなっちゃったけど
言いたいことを集約するなら
メメント・モリ
文句があるなら「死を想え」
ってことなんだな。

さて、そんな話はこのくらいにして



これが犬ピック!


で、これ
チョプトップ軽トラ

椅子はおしゃれにイームズ

どう考えてもおれは頭が当たる高さ。

インテリアはこれから。
いや、いっそもうこのままでいいかも知れん。

子供の頃本で見た未来のトラック
屋根は切ってるけど純正バイザーが使える。

もともとこの荷台下のカバーがあるタイプ大好きなんだ。

スペイシーなデザインだろ?

隣にアメ車が来てもひけを取らない。

ベッドは板張り

なにかのテールを逆さまにしてる感じ


フックは無いけどアオリの留め金はこのまま。

きれいに仕上がってるなあ。

この軽トラなら欲しくなる。
頭つかえて乗れないだろうけど。

ラパンのグリルかな?

かわいい顔してる。

煙草買いに行くのも楽しくなるだろう。

こういうのもあるけど、やっぱり
やり切ってる方が説得力あるね。

こういう車の横でキックボード乗せる親はとても度胸があってエライね。

ちいさなことで ビクビクしないっていい。

強そうだねえ。
あっ、キャプションは見ないで
心で車の造形を楽しんで下さい。

そんなオレだってボンピンくらい知ってる。


みんなけっこう車の中でくつろいでる。 
ハイラックス
左ハンドル

こういうトラック乗りたいね。

長野だから冬の塩で錆びるのかな


コラムシフトが繊細だね

1枚ガラスカッコいいけど暑いんだ。
犬トラックは分割スライドにしたら
風が通って気持ちいい。

これは別のトラック
荷台にクモの巣

男はみんな幼稚園と大差ないね。


No comments:

Post a Comment