Saturday, June 8, 2013

或る日の犬  A-day 2013 23 parking


これはステキなK
こう言うのが普通に走ってる日本はなんてすごい国なんだ
この車体の雰囲気と言うか
細さ加減というか、ハンドルの感じも長さも
オートバイの基本!

こういうフロントパイプの取り回しも
犬号エボスポーツでやっちゃうと
わざとらしく見えて来ちゃうんだ
でもKなら大丈夫

旧車ってズルいよ…なんて言いたくなる。



当たり前に33がついて当たり前な方ハブドラム。



同じ写真だけどもう一度
この佇まいをエボスポーツで再現できないものか。

僕は広いハンドルが好きで仕方ない。
犬号に合うかはわからないけど、

こういうポジションなら自然な乗り方でちょっと滑っても対応できる、つもり。

こういうのが好きなんだな。

物入れには何を入れるのか
工具、カッパ、カギ…なんて簡単に入れられる大きさ。

こういう色も好きだなあ
ウエルタースオリジナル
犬号の色を本気で考える時期に来てる。

またしてもステップ!

本当にアイアンが増えたと思う。

その中でも右スタンドは目立つ。


このくらいスイッチが付けられれば、街で乗れる。

結局今回は会えなかったなあ。

直マグにFCR

いつもきれいにしてある。
ホントにきれいなんだって!

フォークだって時々全部バラして洗ってまた組んでる。
空燃比計
国産のリアブレーキスイッチを使った
クイックシフター。
日曜は富士スピードウェイでドラッグレースに参加するらしいです。


ダンパーつきです。

このアイアン


こういうシートも使ってみたい
これなら普通に2人乗りできる。




執拗にシート下を追う
それが犬スタイル。

大きなシートが純正タンクにかぶるくらいの関係もいいね。

そろそろみなさん帰宅です。

これ1台で3人乗れるのか!?
これは快適に乗れそうだねえ。

前に僕が撮影の事故でひどい目に遭った
撮影用サイドカーは側車に2人乗れる4人乗りだったっけ。
ま、あれは機材であって乗り物じゃねえケド。

もうエボスポが珍しいくらい。










No comments:

Post a Comment