Wednesday, June 19, 2013

或る日の犬  A-day 2013 28 parking 最終回

人の顔を見るなりシャツをはだけるこの男


あっ!これはオッパイTシャツ!
スはスパイダーのス!
ありがとうございます!!

いやスパイダーの巣さんですね


ここに「さん」を付けるのに大変違和感を感じるけど、
「おっぱい大好き!」って恥ずかしくて言えなかったという。
そりゃそうだ、オレも言えないです。
今度はオッパイシールでも作って
「オッパイ大好き!」ってiPhoneに笑顔で言ってくれた人にプレゼントしようかな。

もうガラガラ
手前は改華堂の小川さん
すごく楽しみにしています!
もちろん9月29日はスピードアンドカスタムショー!!も








皆さんにお別れを言って
トラックに戻るとさっきの犬がまだ寝てる

元気でな〜

一人帰途につくと
後ろから牛の鈴のNさんが来た。

カメラだけ出してパチパチっと撮ってみる。

中心に捉えるのは難しいね。

では、またいつか!!

お友達のアイアン
これはバディシートのアレだ!!

さようなら!


こっち見てくれてます。
またオ目にかかりましょう!


行っちゃった

信号待ちでもこんな。
いい感じだなあ。

上野原だったか。
高速が渋滞で動けないので
路地で飲み物を買った、
こういう果物屋さん最近ないよねえ。

がんばれくだものや!

波板の屋根がいいな。

帰りは和田峠経由で狭い山道をトラックで楽しく帰った。

このトンネル、カム山がすごく高くて気になって撮った。
という訳でAday2013

第一巻の終わり。
おもしろかったなあ。

No comments:

Post a Comment