Friday, June 14, 2013

或る日の犬  A-day 2013 26 parking





なんかおそろい
みんな帰って行きます。

これ削って細くしたフォークだな。



おそろいのシンプソン


タンク小さいねえ。

エボスポチョッパー

どんどん支度して帰って行く

海沿いなのかな


みんなで押しがけしてる

これ、なんかいい感じだ。

シリンダー黒塗りいいなあ。
やっぱ頭がデカイから
ヘッドまで塗った方がすっきりしてイイネ。

ダストカバーも黒
つるっとバイザーに純正ライクな塗装。
エボスポーツのままセンスよく改造してる

次に見るのが楽しみだなあ。

CB1100F

やっぱりハーレーとは何もかもちがうね。

こういうの乗ってみたいなあ。




これもいい、アイアン買ったらこうやってさらっと乗りたい。

いや、まだ買いませんがね。

やっと写真にエンジンがかかってきた頃終了なんだよね。
最近いきなりカメラモードに突入出来なくて。

かわいい顔してる


No comments:

Post a Comment